くすの木 4月号
1/8

coop saga information paperkusunoki No.510「えんJOYねっと」とは、地域で行われているくらしに役立つ活動、地域社会に貢献する活動をコープさが生協が応援するしくみです。CONTENTS◆さががすき!!美味しい笑顔があふれる観光農園にブルーベリーガーデン おぎ  川頭 孝寿さん 喜久子さん◆いいね!!コープ商品   くっつかないホイル◆特集◆私のお気に入り ◆INFORMATION◆くすの木掲示板 ◆店舗からのお知らせ◆MAIL BOX/今月のクイズ◆わたしのレシピ 1つのさやに2つ3つのお豆ちゃん、グリーンの色やピースは平和の意味もあって、健やかに成長してほしいという願いを込めてサークルの名前になりました。多胎児の子育ては大変!同じように大変な子育てを頑張っている仲間に会いたい!話したい!先輩ママは自分も大変だったから、次に仲間を励ましたい!そんな思いから「グリンピース」は始まりました。多胎児家庭が集い、子どもたちを遊ばせながら、おしゃべり会やおゆずり会などを開催しています。      ■活動日:毎月第1・第3火曜日10:15~11:40(変更の場合あり)      ■場所:佐賀市 ほほえみ館 ■参加費:子ども1人100円食の安全を守る「品質保証システム」 双子・三つ子サークル グリンピースApril 2023ともにつくる心豊かで笑顔あふれる佐賀えんJOYねっとグループ紹介⑫4

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る