くすの木 4月号
7/8

「 7キリトリ線町村市郡くすの木」の表紙のリース。毎月楽しみ北海道急速塩サンマ4尾 とてもおいお正月頃にはお餅、節分の頃になると寒さには強いと自認していた私です孫が大豆たっぷり豆腐が大好きです。春の暖かい陽気で、庭に出る時間が長新型コロナは“不慮の事故”?通院ま(有田町)ペンネーム・有田のきなこ20-41年前赤ちゃんだった長男も子供2人に恵まれ、又、生協組合員です。安心でおいしい食品を提供しつづけて下さり感謝です。これからも利用します!(鳥栖市 草野 恵子)《編》子どもたちの成長は、早いものです。うちも家族をもった子ども達みんな組合員となり、子育て中です。そうやって続いていくのですね。(R)違いがわかる10カ月の女の子です。 (佐賀市 三瀬 亮子)《編》すごいですね~。10ヶ月で違いがわかるなんて!さがっこ豆腐も好きになってくれるといいですね。(V)くなります。外出も自粛しているので、せめて花を植えて楽しみたいです。早くもチューリップの鉢植えが花屋さんに出てます。今日買いに行こう~!(佐賀市 竹森 あけみ)《編》少しずつ暖かくなって、いろいろな花芽が出て来るのが楽しみですが、私が昨年植えたチューリップの芽がまだ出て来ません。もうしばらくかかるのでしょうか…心配です。(J)しくて次の企画を待ってたら2月4週に載ってて嬉しかったです。だけど数量限定抽選との事。当たりますようにと祈ってます。定期企画できるよう今秋は豊漁でありますように。が、さすがに今年はコロナの予防に外出は最小限に。こんな時、コープの宅配はとても助かりました。時短の為に電子レンジは大活躍。ラクチン好きな私です。でOK!ってすごいことじゃないですか。さすが、COOP共済!MAIL BOXは組合員のひろばです。質問・意見・感想何でもOK。下のクイズの応募用紙に書いてどんどん送って下さい。もちろんハガキや封書でも結構です。〈宛先〉〒849-0934 佐賀市開成三丁目3-28コープさが生協 くすの木編集委員会 TEL.0952(31)3977 FAX.0952(31)4291(基山町)時津 しづ子(唐津市 久原 康子)《編》流通技術がよくなり、おいしいサンマをおいしいまま家でいただけるんですよね。携わる方々にほんとに感謝です。(みやき町 小副川 幸子)《編》この前、電気圧力鍋買いました。ほったらかしでカレー、シチュー、煮込み料理楽しんでいます。ラクチン! ほんとにラクです。(E)(佐賀市 三池 光子)《編》私もCOOP共済には随分お世話になりました。なんと言っても手厚い保障と申請してから入金までの期間が短いのも助かりました。(M)A ・ B ・ Cロゴマーク投票◯をつけてください。※しめ切りは4月20日です。※ご記入いただいた個人情報は、くすの木(クイズとひとことなど)のみに使用させていただきます。当選者はフルネームで発表させていただきます。です。丁寧に作られていて素敵です。季節感がよく表現されていますね。今後も楽しみにしています。(C)お寿司、今度はバレンタイン・・・チョコ。その時期になるとなぜだかその食材が食べたくなる体の不思議を感じます。寒いこの冬配達ありがとうございます。 (佐賀市 P.N.あざみちゃん)《編》行事食は献立考えなくていいから好きです。今年は大雪の日が多かったですね。道が混んだり大変だと思いますが、届けてもらって感謝です。(Y)キリトリ線●組合員名 (フリガナもお願いします)●組合員番号 (注文書の名前の横の8ケタ番号です。)●お住まいの地域 (武雄市 宮﨑 博子)《編》今後も楽しみ~と言っていただいたのに4月から変わりました。コープさが50周年バージョンになります。また、どこかで紹介できたら良いなと思います。(U)19年ぶりに引っ越しすることになり、不要なものやコレクションの一部を処分することにしました。書籍やDVD、古いゲーム機、フィギュアなどを買い取ってくれる店舗へ持ち込みました。以外に高く買い取ってもらえたものもありましたが、ほとんどは、100円以下。段ボール2個分のマンガ本についた値段が、な、なんと全部で10円。泣きながらお店を出ました。        (T)投稿募集Q:4月8日はお釈迦様の誕生をお祝いする花祭りの日です。この日に飲むお茶は何でしょうか。A:①紅茶  ②甘茶  ③ウーロン茶今月のクイズクイズのこたえ・・・2月のひとこと・・・生協商品にお世話になって41年です。MAIL BOX

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る