くすの木1月号
7/8

「 7キリトリ線町村市郡もうすぐ3才の娘。今まで食べようともゴキブリキャップを愛用しています。栗味かぼちゃ」の味に感動しました。とうもろこしカット(冷凍)を子どもの今年はバルーン大会がなくて、さみし娘と孫が毎日ごはんを食べに来るんです (佐賀市 寺田 弘平)《編》一度はバルーンに乗って空から自分の住んでいる所を見てみたいと思っています。              (U)さがっこ絹ごし豆腐。舌ざわりも良い(有田町)山口弥生さん20-※1月号はお年玉として、20名の方に500円相当のコープ商品をお送り致します。ご応募お待ちしています。夫婦共大好きです。富士町杉山地区の白石神社のイチョウともみじがお気に入りです。先日行ったら残念ながら遅かったようで枯れていましたが、地面をおおう落葉をカサカサ音をたてて歩くのは楽しかったです。途中、黄色や赤色に色づいた木々を見る事ができて良かったと思います。(佐賀市 横尾 敬子)《編》今年は神埼の仁比山公園と多久の聖廟は遅かったです。西渓公園は夕方かろうじて間に合いました。ただ、青いもみじやイチョウとかがあって紅葉するのかな?かったですが、おうちでバルーンがあったので、楽しめました。やっぱり佐賀はバルーンですね!家族みーんなバルーンが大好きです。し味に深みがありとっても良いです。(神埼市 小山田 テル子)《編》寒い時期はレンジであたためて、ねぎとかつお節で食べるのが好きです。 (Y)今まで半年ごとに交換して使いだしてから、ゴキブリを見かけたことがありませんでしたが、今回1年効果になっていたので、交換せずにいたところ連日ゴキブリが出現してびっくり。本当に効果が一年になったのでしょうか?(E)弁当(遠足)に入れていましたが、秋の遠足シーズン孫にも使って欲しいと提供しました。感がお弁当にぴったりでいいですね。が、ハンバーグや骨取り魚があるので助かってます。が気になっていました。生協の骨取り魚MAIL BOXは組合員のひろばです。質問・意見・感想何でもOK。下のクイズの応募用紙に書いてどんどん送って下さい。もちろんハガキや封書でも結構です。〈宛先〉〒849-0934 佐賀市開成三丁目3-28コープさが生協 くすの木編集委員会 TEL.0952(31)3977 FAX.0952(31)4291(佐賀市)りょうママ (唐津市 脇山 雅子)《編》ゴキブリってイヤなヤツですよね。うちも置いてますよ。有効期限が延びたのは包装をアルミ袋で密封して誘引効果が薄くならないからだそうです。成分は以前と同じです。だから引き続き使ってみて下さい。私も使いまーす。   (R)(伊万里市 三つ子のバァバ)《編》おいしさもそうですが、彩りとサイズ (嬉野市 松尾 美由紀)《編》我が家の孫たちも魚が好きですが、骨※しめ切りは1月20日です。※ご記入いただいた個人情報は、くすの木(クイズとひとことなど)のみに使用させていただきます。当選者はフルネームで発表させていただきます。も最近は種類が増えて助かっています。(M)しなかったいなり寿司。しかし、実家の母が作ったいなり寿司をパクッと食べたかと思うと、ペロッと2つ完食!!母に聞くと、生協の味付けいなりとべんり酢で簡単に作ったとのこと。さっそく注文をし、娘と一緒にいなり作り!今では大好きなごはんの1つとなりました。1/2を買って、包丁が入らない、つまりかたい。むむっ!これはいいかも。予想通り、味付けなしで“甘い”“ホクホク”大当たりです。ありがとうございます。(C)キリトリ線●組合員名 (フリガナもお願いします)●組合員番号 (注文書の名前の横の8ケタ番号です。)●お住まいの地域 (白石町 福田 美紀)《編》おいしいですよね。味付けいなり!娘さんのお気に入りが増えて良かったですね。             (V)(基山町 塩井 富子)《編》本当においしいですよね!我が家では“天ぷら”と“かぼちゃサラダ”が定番です。サラダにはベーコンを入れるのが好きです。             (J)めてでした。新婚の時なら嬉し楽しで良かったのですが、30年にもなると、どう過ごしてよいのやらで、床のワックス掛けをしてみたり、押し入れの片付けをしたりしていたら「こんな事もしているんだね」と言われ、ギクリ。聞こえないふりをしました。 (U)結婚して数十年。昨年ほど長い時間を一緒に過ごした年は初投稿募集Q:初夢の中で縁起がいいものが3つあります。一富士、二鷹、三〇〇〇。マルにあてはまるものは何でしょうか?A:① キュウリ  ② ナスビ  ③ トマト今月のクイズクイズのこたえ・・・11月のひとこと・・・今年も紅葉の季節がやってきました。MAIL BOX

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る