くすの木 1月号
7/8

「 7キリトリ線町村市郡コーヒーゼリーにはまっちゃいました。くすの木の「わたしのレシピ」は簡単私のお気に入り商品は“にんじんドレッ今年は庭の木に沢山の栗の実が実りまなすの蒸し焼きつゆ浸し」早速してみ 紅葉のたよりが届くようになりまし自転車で転んで買い物に行けないので (伊万里市)船元 順子20-びっくりしました。ひまわり園とってもきれいですよ。一度はお出かけ下さい。 (三養基郡 長家 なち子)《編》冬になって、ひまわりを見ると夏とは違って又いいものですよね~!!紅葉と黄色が合わさってすばらしいです。「宵曳山(よいやま)」を見に行きました。30年ぶりの提灯をつけて巡業する曳山は美しく迫力がありました。もちろん曳子達の元気な声と姿に心も喜びました。 (佐賀市 淵 喜代美)《編》展示場の曳山でも圧倒されるくらいですから、動いている姿はすごいんでしょうね。機会があれば観てみたいです。(A)シング”です。にんじん嫌いな子供もサラダにかけて食べてます。とても味わいも良いです。(佐賀市 冨永 惠子)《編》我が家でも家族みんなでお気に入りです。クリーミーでにんじん臭がないので、いいみたいですよ。 (M)た。この頃は暑い夏からいきなり晩秋になる感じですね。大雨も台風も今までとは違ってきています。この冬はどうなのでしょうか?大雪にならないと良いけれどと、今から心配しています。(R)    困りました。コープさんのおかげで助かりました。 に作れて参考にさせてもらってます。生協の商品で作れるし、お高い調味料とか使わなくて良いので助かります。したので、時々栗ごはんをします。※しめ切りは1月20日です。※ご記入いただいた個人情報は、くすの木(クイズとひとことなど)のみに使用させていただきます。MAIL BOXは組合員のひろばです。質問・意見・感想何でもOK。下のクイズの応募用紙に書いてどんどん送って下さい。もちろんハガキや封書でも結構です。〈宛先〉〒849-0934 佐賀市開成三丁目3-28コープさが生協 くすの木編集委員会 TEL.0952(31)3977 FAX.0952(31)4291(佐賀市 横尾 敬子)《編》私も夏の暑さを思い出して、この冬はどうなるかと思っていました。この頃の気候を考えると本当にどうなるか不安になりますね…。 (J)(佐賀市 北村 宏子)《編》何もなくても、アパートの2階まで運んでいただいて、珍しいものも手に入るのでうれしいです。 (U)(佐賀市 前田 君代)《編》くすの木の編集委員さん達が毎日の献立の中からおすすめのレシピを実際に作って載せているので、簡単でおいしいレシピばかりですよ。 (C)やはり時のもので美味しいです。ようと思いました。美味しそうで初老60代に良いメニューです。みかんに梨、柿、ぶどう。秋はおいしいものがいっぱい。平和っていいね。何たべよっかな~って思えるだけでしあわせです。くいしんぼバンザイ。ですね! 健康のバロメーターですよ!  健康ばんざーい!! (E)キリトリ線●組合員名 (フリガナもお願いします)●組合員番号 (注文書の名前の横の8ケタ番号です。)●お住まいの地域(武雄市 てーちゃん)《編》旬のものはおいしいですね。栗ごはんは家族みんなの好物です。栗の皮をむくのは大変ですが…。 (Y)(唐津市 谷口 睦子)《編》簡単にできるので是非お試し下さい。あっさりしているので、いろんなトッピングにおすすめです。 (V)(三養基郡 塩井 富子)《編》おいしいものを食べられるっていい夫が県のウォーキングアプリ「SAGATOCO」を取得してから意識して歩くようになりました。目標歩数を達成したいし、ポイントも貯めたい。参加者順位も気になります。ポイントでどんなサービスが受けられるか今から楽しみですね。(A)投稿募集Q:令和2年の干支は「ねずみ」です。A:① 子 ② 孫 ③ 猫漢字で書くとどれでしょうか?今月のクイズクイズのこたえ・・・11月のひとこと・・・くすの木に地元の記事がのっていて 11月2日子どもの運転で唐津くんち MAIL BOX

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る