くすの木 11月号
7/8

町村市郡「 7キリトリ線新栄店で第三支所大洪水の写真見ま前からものすごく欲しかった「山ぶど毎年忘れずに彼岸のころに咲くヒガン8月28日の大雨で車が浸水し、自力くらしと生協」LINE友達追加しまし彼女の笑顔ステキでしたね。旬のもの野球観戦が大好きで(ソフトバンク20-をつけていました。スライスして、冷凍しておくと便利ですよ。チャンプルー、炒め物、サラダ、オムレツ何でもパラパラとすぐに使えます。 (佐賀市 竹森 朱美)《編》今年は私がゴーヤにはまりました。毎朝ゴーヤのスムージーを作りました。苦味がくせになります。      (Y)で車を押したところ、腰を痛めてしまいました。そんな時つくづく生協の宅配はありがたいと思いました。暑い中も寒い時も雨の日も、いつも宅配ありがとうございます。 (佐賀市 T)《編》年中車を運転していると気軽に動かせるものと思っていた時期がありました。いざ、動かそうとしたらビクともせず、非力を思い知りました。今は腰とひざが弱りなおさらです。生協ありがとう!(E)た!毎回楽しみに利用させて頂いてますよ。「すくすくスマイル」4人の孫の為に、役に立つ物がいっぱい!秋の運動会を楽しみにしているみたいです。(佐賀市 西 恵子)《編》「すくすくスマイル」子どもの為と思い、見はじめましたが、ここでしか手に入らない物があり、役に立っています。(U)ファンです)娘夫婦と孫、私と主人で見に行きます。チケットは勿論生協で購入しています。大変助かります。ユニホームプレゼント付きでラッキー。見に行った時、またよく勝つんですよ(笑)    バナ。今年は10日も早く咲いています。自然界も狂わす異常気象がちょっとこわいですね。 を食べて私もいい笑顔になれるように努力したいと思います。毎週ありがとうございます。 ※しめ切りは11月20日です。※ご記入いただいた個人情報は、くすの木(クイズとひとことなど)のみに使用させていただきます。MAIL BOXは組合員のひろばです。質問・意見・感想何でもOK。下のクイズの応募用紙に書いてどんどん送って下さい。もちろんハガキや封書でも結構です。〈宛先〉〒849-0934 佐賀市開成三丁目3-28コープさが生協 くすの木編集委員会 TEL.0952(31)3977 FAX.0952(31)4291(杵島郡 藤井 千之)《編》家族で野球観戦いいですね。勝っても負けても、あの応援の雰囲気が好きです。「かっとばせ〜、やぁ〜なぁ〜ぎだぁ〜!!」           (M)(鳥栖市 曽我 祥子)《編》うちの金木犀も例年より2週間早く咲きました。花も少なく寂しかったです。             (A)好きでおデブの道まっしぐらの毎日です。これから、食欲の秋が来ますが、自分のからだがどう変わるか恐ろしや〜(伊万里市 坂本 久美子)《編》年を追う毎に、基礎代謝は減っていきますよね。なのに食欲は変わらず成長し続けています。運動も嫌いなので先々不安です。          (V)(唐津市 中田 洋子)《編》渋野さんの笑顔はとてもステキですよね。おいしい物を食べると自然に笑顔になりますが、食べすぎがちょっと恐い…。             (J)した。職員の方どんなにか、大変だった事でしょう。九州各地からのボランティアの応援、配達車のチームワーク感動しました。 うのかご」あちこち探し回ってもありませんでした。まさか生協で身近で手に入るとは思いませんでした。念願が叶いとても心が弾みます。キリトリ線●組合員名 (フリガナもお願いします)●組合員番号 (注文書の名前の横の8ケタ番号です。)●お住まいの地域(武雄市 釘町 陽子)《編》今回の佐賀豪雨災害に際して心よりお見舞い申し上げます。これからの私達ができる事をいきの長い支援で支えることが出来たらと思ってます。 (C)(佐賀市 田中 智枝美)《編》きっとすてきなバックなんでしょうね〜。お気に入りのバックを持ったらお出かけが楽しくなりますね。    (R)←これが「山ぶどうのかご」です。スポーツの秋、ラグビーワールドカップでは、ルールも知らない私はちょっと蚊帳の外。でもロシアとの初戦ではテレビの前でいつの間にか大声援でした!気迫と熱気溢れる試合の後のノーサイドの精神は見ていて清々しく大好きになりました。 (C)投稿募集Q:今年も台風がたくさん来ましたが、台風の大きさを表す単位は何というでしょうか?A:① メガヘルツ ② ヘクトパスカル ③ 気圧今月のクイズクイズのこたえ・・・9月のひとこと・・・庭のゴーヤが知らない間にたくさん実 60代になり代謝は悪いのにビール大 MAIL BOX

元のページ  ../index.html#7

このブックを見る