くすの木5月号
1/8

CONTENTS◆さががすき!! 行ってみよう!! 佐賀空港◆いいね!!コープ商品 コープのみそ「米麦合わせみそ」「生詰あわせみそ」「あわせみそマイルド」◆特集 災害復興支援活動◆私のお気に入り ◆INFORMATION◆コープフラッシュ ◆店舗からのお知らせ◆MAIL BOX/コープクイズ◆わたしのレシピcoop saga information paperkusunoki No.463い、そんな気持ちにさせる5月です。さまざまな色あいの緑がぎっしりとつまった初夏のリースを作ってみました。 コープさが生協の2019年度入協式が4月1日(月)に行われました。今年は5名(男性3名、女性2名)の職員が入協し、社会人として、またコープさが生協の職員としての第1歩を踏み出しました。 入協式では、桑原会長、福井理事長からお祝いと激励のあいさつの後、新入協職員からそれぞれの思いと決意が述べられました。 このあと、約2か月間、コープさがの様々な部門での研修を経て、6月に新たな部署に配属されます。 新入協の皆さん、がんばってください!トピックス May.2019ともにつくる心豊かで笑顔あふれる佐賀2019年度の入協式が行われました5月のリース「新緑」 圧倒的な生命力を感じさせる樹々の芽吹き。背伸びをして深呼吸、そして足どり軽やかに歩きた5

元のページ  ../index.html#1

このブックを見る