くすの木 1月号
4/8

天ぷらも子ども皆脂肪ほど余裕がねどんぶりが手はじめにともだちよ計算機刺身も家計も巣立ったあとも増えたらいいなないわけないけどいつのまにやらタマのエサからつづけて結婚誤算でないかと                                                          4どんぶりよなぜ赤字わが家計 P.N トコ不安なのざるになりランク下げ困ります電池替え井手正人我が家計長生きするとまた買うの?夏休みじじばばいわしマイホームローンは減らず孫が来て財布のひもをむずかしい家計のやりくり年老いて不祝儀増える年金になっても減らぬ月一度俺が主役のやりくりも上手になって今月も家計簿の中節約で一緒にお風呂給料日心とさいふのオフシール今日も我が家の飛んでいく天使のお金食卓は値上がり目減りで自家菜園やさいが家計にこれからのエンゲル係数家計簿を無視して増える引き締めてお肌とお腹と火の車使いもしない家計簿を孫は鯛キズ増える締め忘れパズルより我が家計交際費給料日五十年赤が勝ち仲良しだうるおい日おたすけまんどこまでもダイエットうるおいを孫しだい生活費財布ひも特集銀賞金賞銅賞P.N ご祝儀ビンボーP.N さーちゃんP.N われもこうP.N茶々丸P.N お気らくおかんP.N 702−K川柳の入賞作品を発表します…テーマ「我が家の家計」くらしの委員会で9月より募集していました川柳に143作品の応募がありました。家計に対しての思いが伝わってくるユニークな作品が多くありました。たくさんのご応募ありがとうございました。●賞品と参加賞は12月初旬に定配もしくは、郵送にてお送りしております。●届いていない方は総務部組織企画グループ(岩木)までご連絡お願いします。Tel.0952-31-3977本部くらしの委員会

元のページ  ../index.html#4

このブックを見る